大事な取引をするときは、風俗店で接待する事が多いです。その時の様子を体験談にしてみました。

祭りの後で風俗を体験する

近所で祭りを開催しており、その終わりに風俗で遊んでみたいと思ってしまいました。たまたま見つけたのが海外の風俗嬢もいるということで評判のお店で、行ってみたいと思って予約をしていくことにしました。料金は100分コースで23000円かかりました。事前にお店の廊下でスマートフォンのサイトでチェックしていくと、システムの内容などを把握することが出来ました。相手をしてくれた女の子はハーフで、時間ないイチャイチャしていくシステムとなっています。ミニマムでぽっちゃりとしている感じの女の子ですが、胸などを触っていくとつい声を出してしまうほど、感度がよかったです。そしてかなりのキス魔というのも興奮を誘って行きます。最初の数分はずっとキスをしていき、その後はお風呂で綺麗にして、ベッドプレイで気持ちよくなっていきました。特にフェラはすごく気持ちよくなってしまい、あっという間に果ててしまいました。本当にメルマガを利用して良かったです。

仕事の愚痴をガールズバーの女の子に聞いてもらおう!

会社帰りにガールズバーで一杯どうですか?
大森のガールズバー紹介サイト「メリーシュポット」

お世話になっている風俗店

これまでもお世話になっている風俗店での体験になりますが、予約を入れる前に急遽キャンセルのお知らせがスマートフォンへに送られてきたメルマガに入ってきました。最初は要領がつかめていませんでしたが、メルマガの内容を見て風俗に行こうという気持ちが芽生えてきました。早速連絡をしていきましたが、普段ならば出会えないような女の子だったのです。そのままお店へと向かっていき、事前問診表に内容を記載した後でプレイルームへと向かっていきます。写真とほぼ変わりない女の子で、妹系のような顔立ちをしています。Sっ気も少しあるのがたまりませんでした。その後プレイでは期待をしていったのですが、何かと事務作業のように行う女の子と比較していっても、その正反対といえるような貴重な子でした。サービス精神がとにかく旺盛で、ひたむきに尽くしていくのです。Eカップあるというおっぱいも興奮を誘って行き、フェラでは色々な技を提供してくれました。本当に感謝したい内容となりました。

福島郡山で人気のデリヘル店「プレイガール郡山店」
http://www.play-girls.jp/

何度も利用したい風俗店

3ヶ月ほど前にお世話になった風俗店での体験談になりますが、最近になってそのお店へと行きました。好印象を持っていた風俗店になりますが、店員さんの対応から非常にいいのです。料金は90分コースで25000円と安くはありませんが、とにかく対応の良さで気に入っています。前回はフリーで入店をしたのですが、事前にスマートフォンで写真をチェックしてから女の子を指名したいと思って電話で予約をしておきました。そしてお店で出会った女の子ですが、まだ10代でした。若々しさもありつつ、可愛らしいも兼ね備えています。どんどん自分が魅力に引き込まれていくのがわかったのですが、透き通っている白い肌がたまりませんでした。Dカップあるというおっぱいもじっくりと堪能していき、全体的なテクニックについても問題ありませんでした。最後は騎乗位から正常位へとシフトしていく素股で気持ちよくなってしまいましたが、また利用してみたい風俗店です。

山形県の風俗なら、庄内地方のクラスメイトがおすすめ!酒田でデリヘル探すなら 風俗店[クラスメイト]